NHKはシャトレーゼがお好き?🍰NHK おはよう日本📺2002/12/23

 こんにちは

猫好き父さんです

 

画像は公式からの引用です

12月23日の放送で

クリスマス直前社員一丸でケーキ作り

という話題があったのですが

これ

#シャトレーゼですね

出来るだけ

社名を出さないように

頑張ってたようですが

(だけどシャトレーゼの人の紹介テロップでは

社名出てたなあ)

最後にシャトレーゼの社員さんが

ケーキの箱を持ち上げたたんですね

そこには当然

 chateraise

の文字が

これを見た瞬間

首藤さんが

「あっ」って言ったんですよ

多分「あっ、出ちゃった」って感じ

でもその後ろでも

ケーキを入れる箱に

シャトレーゼ

って書いてありましたけどね

気になる方は

NHK+

でどうぞご確認ください

これって次の日の

有吉のお金発見 突撃!カネオくん「Xマス&年末年始のお金の秘密78分SP!」 

の番宣?布石だったりして(笑)

 

 

クイーンはやはりNHKがお好き💛きん5時👑伝説のクイーンに独占インタビュー!  

 

クイーンはNHKがお好き?👑NHK「おはよう日本」でブライアン・メイのインタビュー放送が決定しました👑  

 

 NHK三條アナ、朝ドラ送りで「正直不動産」ブチ込む「ここは一つ、登坂不動産に」

 

ひなたちゃんガンバレ!🌞高瀬さん・桑子さん最後の#朝ドラ送り

 

4月1日(金)で、高瀬・桑子アナは #おはよう日本“卒業”です。

 

おかえりモネ、朝ドラ送り総集編!🌈 NHK おはよう日本

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!