ここで智に死亡フラグが立つなんて!ありえん!🚑【連続テレビ小説】ちむどんどん(103)「君と僕のイナムドゥチ」

 こんにちは、猫好き父さんです。

 まあねえ刺激的な展開と言えば刺激的ですが。。。


 画像は公式からの引用です。

 

カッコつけてる場合じゃないでしょ!🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(102)「君と僕のイナムドゥチ」  

 

イナムドゥチとは?🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(101)「君と僕のイナムドゥチ」  

 

包丁を常に持ち歩いていると現代では電車が止まる🚃【連続テレビ小説】ちむどんどん(100)「青いパパイアを探しに」 

 

そこは恋人第1号になる!と言えばいいのにね💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(99)「青いパパイアを探しに」 

 

口コミ効果を狙うIT系優子さん💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(98)「青いパパイアを探しに」  

 

子育てを甘く見てはいけない🌺【連続テレビ小説】ちむどんどん(97)「青いパパイアを探しに」  

 

たまには人の言うことに従ってもいいとは思うけどねえ🌺【連続テレビ小説】ちむどんどん(96)「青いパパイアを探しに」  

 

「決まり!“ちむどんどん”」ようやくタイトルと繋がるようです🌺【連続テレビ小説】ちむどんどん(95)「愛と旅立ちのモーウイ」  

 

ニーニーさ、倍にして返さなくていいからきちんと少しづつ返そうよ🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(94)「愛と旅立ちのモーウイ」 

 

ニーニーがいる限り比嘉家には幸せはこないかも😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(93)「愛と旅立ちのモーウイ」 

 

やれやれニーニーは今度はねずみ講か🐭【連続テレビ小説】ちむどんどん(92)「愛と旅立ちのモーウイ」  

 

まただまされるんだよね、きっと🐷俺はピッグになる!【連続テレビ小説】ちむどんどん(91)「愛と旅立ちのモーウイ」  

 

キターーー、エンディングで突然決めてしまう暢子、そのままでいいんだよ~(笑)👰【連続テレビ小説】ちむどんどん(90)「しあわせのアンダンスー」 

 

ウェディングドレスが眩しい!👰【連続テレビ小説】ちむどんどん(89)「しあわせのアンダンスー」 

 

 しーちゃんと呼んで💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(88)「しあわせのアンダンスー」 

 

賢秀はさておき良子はいつからこんなキャラになったの?🌺【連続テレビ小説】ちむどんどん(87)「しあわせのアンダンスー」  

 

暢子はうちの大好きな自慢の妹!誰がなんと言おうと暢子は暢子のままでいい🌺【連続テレビ小説】ちむどんどん(86)「しあわせのアンダンスー」  

 

片岡鶴太郎さんかっこいい!🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(85)「あのとき食べたラフテーの」  

 

勘違いしたまま時は流れて、しかしネーネーが来るとはね!🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(84)「あのとき食べたラフテーの」  

 

姉さん大変です!🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(83)「あのとき食べたラフテーの」  

 

 試練の時です、頑張れオーナー💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(82)「あのとき食べたラフテーの」 

 

📌 #ちむどんムービー week#️⃣17 📎【連続テレビ小説】ちむどんどん 

 

待ってました!やはりお婆は強い!🌺【連続テレビ小説】ちむどんどん(80)「御三味(うさんみ)に愛をこめて」  

 

「#ちむどんどん」関連番組🌺仲間由紀恵・黒島結菜 沖縄戦 “記憶”の旅路📺8/1 (月) 22:00 ~ 22:45  

 

戦いはまだまだ続きそうですね🌺【連続テレビ小説】ちむどんどん(79)「御三味(うさんみ)に愛をこめて」  

 

悪い予感、まさかやーニーニー、ネタバレ!😲【連続テレビ小説】ちむどんどん(78)「御三味(うさんみ)に愛をこめて」  

 

あきらめるな暢子!君の良いところはそこ!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(77)「御三味(うさんみ)に愛をこめて」 

 

ラスボス登場!😲【連続テレビ小説】ちむどんどん(76)「御三味(うさんみ)に愛をこめて」  

 

🌺#ちむどん相関図 week#️⃣16🗼【連続テレビ小説】ちむどんどん 

 

 鈴木保奈美さん怖~い、「ちむどんどん」第16週予告動画 来週もちむどんどん見て、ちばりよー! 

 

兎に角前に進まなきゃね、前進あるのみ!🌼【連続テレビ小説】ちむどんどん(75)「ウークイの夜」  

 

戦争は争いはこの世からなくなることはないのか?😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(74)「ウークイの夜」  

 

ヤング賢三は電王の孫じゃないか!【連続テレビ小説】ちむどんどん(73)「ウークイの夜」  

 

第二次世界大戦で人間は学ばなかったのか?🔥【連続テレビ小説】ちむどんどん(72)「ウークイの夜」  

 

今週は沖縄編なのかな🌞【連続テレビ小説】ちむどんどん(71)「ウークイの夜」  

 

土曜スタジオパーク『ちむどんどん』特集▽ゲスト 仲間由紀恵さん📺7/16 (土) 13:50 ~ 14:50  

 

もう情けない男ばかりだねえ😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(70)「渚(なぎさ)の、魚てんぷら」  

 

この後、きっぱりと智は振られる【連続テレビ小説】ちむどんどん(69)「渚(なぎさ)の、魚てんぷら」 

 

暢子は他人を覚醒させるけど、自分の能力にそもそも気づいていない💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(68)「渚(なぎさ)の、魚てんぷら」  

 

ニーニーはお祓いしたほうが良いかもよ👻【連続テレビ小説】ちむどんどん(67)「渚(なぎさ)の、魚てんぷら」 

 

誇りと使命感を持って国家と国民に奉仕し、俺は再婚する!🚨【連続テレビ小説】ちむどんどん(66)「渚(なぎさ)の、魚てんぷら」  

 

愛ちゃんはやはり変身したかったのか!キョウリュウバイオレット🦖【連続テレビ小説】ちむどんどん(65)「黒砂糖のキッス」  

 

愛ちゃんが一番冷静に物事が見えているね💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(64)「黒砂糖のキッス」  

 

 清々しいほどの変わり身の早さ!お~い、暢子~!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(63)「黒砂糖のキッス」

 

清々しいほどに潔い、暢子の良いところ💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(62)「黒砂糖のキッス」  

 

ある意味昭和の風景ですね、今どきはいないですね【連続テレビ小説】ちむどんどん(61)「黒砂糖のキッス」  

 

 暢子は絡み酒🍶💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(60)「古酒(くーす)交差点」 

 

ここでもセリフ棒読み&無表情、ぶれてないねスカンク!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(59)「古酒(くーす)交差点」 

 

 チョット、みんなどうしたわけ?しつかりしようよ😡【連続テレビ小説】ちむどんどん(58)「古酒(くーす)交差点」 

 

暢子、一時の気の迷いに翻弄されてはだめ!🍩【連続テレビ小説】ちむどんどん(57)「古酒(くーす)交差点」  

 

結婚願望はありません!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(56)「古酒(くーす)交差点」  

 

暢子の生き方は危なっかしいけど、この真っ直ぐなところに憧れるなあ🐷🥚👦👧【連続テレビ小説】ちむどんどん(55)「ポークとたまごと男と女」  


 それが本当に答えなのか?🐷🥚👦👧【連続テレビ小説】ちむどんどん(54)「ポークとたまごと男と女」

 

博夫がヘタレ過ぎて悲しい、こういう時代だったかな。。。🐷👦👧【連続テレビ小説】ちむどんどん(53)「ポークとたまごと男と女」  

 

 典型的過ぎてあまりにも典型的すぎて🐷👦👧【連続テレビ小説】ちむどんどん(52)「ポークとたまごと男と女」 

 

暢子の鈍感は天下一品!🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(51)「ポークとたまごと男と女」  

 

歌子~生きていればきっと良いことあるよ!生きていればね!🦑【連続テレビ小説】ちむどんどん(50)「あの日、イカスミジューシー」 

 

オーナーが想いを寄せていたのは三郎じゃなくて賢三、暢子の父じゃないかな😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(49)「あの日、イカスミジューシー」  

 

三郎、二ツ橋、賢三、オーナー、みんな何かを抱えて生きてきた💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(48)「あの日、イカスミジューシー」

 

三郎と二ツ橋、そしてオーナー、三人の間にはどんな因縁があるというのか?【連続テレビ小説】ちむどんどん(47)「あの日、イカスミジューシー」  

 

「ちむどんどん」第10週予告動画💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(46)「あの日、イカスミジューシー」 

 

 メフィラス星人の娘登場!💛土曜スタジオパーク『ちむどんどん』特集▽ゲスト 上白石萌歌 

 

原点回帰、基本に忠実というのは王道でえすね🐽【連続テレビ小説】ちむどんどん(45)「てびち!てびち!てびち!!」 

 

ニーニーはホントに救いようがない馬鹿だね🐽【連続テレビ小説】ちむどんどん(44)「てびち!てびち!てびち!!」  

 

これは、恋の予感?🐽【連続テレビ小説】ちむどんどん(43)「てびち!てびち!てびち!!」  

 

やっぱりオーナーは、おばさんだったんですね🐽【連続テレビ小説】ちむどんどん(42)「てびち!てびち!てびち!!」  

 

月曜だというのになんとまあ暗雲立ち込める展開ですねえ、ブー🐽連続テレビ小説】ちむどんどん(41)「てびち!てびち!てびち!!」  

 

まさかカッペリーニ号の話じゃないですよね(笑)🍕【連続テレビ小説】ちむどんどん(40)「再会のマルゲリータ」 

 

赤ちゃん可愛いからなんでも許してしまう(笑)💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(39)「再会のマルゲリータ」  

 

お~、久しぶりのジローラモさんだ!【連続テレビ小説】ちむどんどん(38)「再会のマルゲリータ」  

 

 キョウリュウバイオレットにあの坊主頭は尾上そら、バスターの息子じゃないか!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(37)「再会のマルゲリータ」 

 

デネブと笹川刑事部長の共演だ!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(36)「再会のマルゲリータ」 

 

所詮、フィクションなんだから別に面白ければ良いんじゃない?見なきゃ済む話だし💛【連続テレビ小説】ちむどんどん 

 

 マルチバースか!笹川刑事部長がちむどんどん!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(35)ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ 

 

 金吾、お前って奴はホントに一途でいい奴なんだけどなあ😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(34)ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ 

 

ネーネーの覚悟と歌子の優しさと💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(33)ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ


もうバッカじゃないの!ほんとにヘタレな男になり下がったもんだ😡【連続テレビ小説】ちむどんどん(32)ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ  

 

若さゆえのあの無謀な挑戦、暴走?が眩しい🌞【連続テレビ小説】ちむどんどん(32)ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ 

 

金吾がもっといい男だったらネーネーも悩まない!「ちむどんどん」第7週予告動画💛【連続テレビ小説】ちむどんどん 

 

🎊祝10連勤達成!🎉【連続テレビ小説】ちむどんどん(31)ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ  

 

ネタバレも気にしない!📌#2分でちむどんどん week#️⃣06📎🌞【連続テレビ小説】ちむどんどん  

 

ニーニーはホントにダメな奴だなあ、昔のドラマには良くいたけどねえダメ兄ちゃん😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(30)「はじまりのゴーヤーチャンプルー」  

 

 暢子ちゃん、合格おめでとう🎉【連続テレビ小説】ちむどんどん(29)「はじまりのゴーヤーチャンプルー」 

 

良子ちゃんは自分の気持ちに素直になれるでしょうか💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(28)「はじまりのゴーヤーチャンプルー」 

 

ちょっとー、都合よすぎない?ちょっちゅねー💛🗼【連続テレビ小説】ちむどんどん(27)「はじまりのゴーヤーチャンプルー」  

 

放送前に要チェック!ちょっちゅねー💛🌺#ちむどん相関図 week#️⃣06🗼【連続テレビ小説】ちむどんどん(27)「はじまりのゴーヤーチャンプルー」  

 

優しすぎる髙嶋政伸さんがちょっと怪しい(笑)💛ニーニーはダメな奴だった🥊【連続テレビ小説】ちむどんどん(26)「はじまりのゴーヤーチャンプルー」  

 

 ネタバレ!ワン・ツー🥊ニーニーに振り回された週でしたね📌#2分でちむどんどん week#️⃣05📎🥊【連続テレビ小説】ちむどんどん 

 

今度こそ東京へ向かって出発!ε≡≡🚌ε≡≡🚌🗼【連続テレビ小説】ちむどんどん(25)「フーチャンプルーの涙」  

 

ニーニーが一発大逆転!だけどねえ~~~👊【連続テレビ小説】ちむどんどん(24)「フーチャンプルーの涙」

 

友達の合格を切ない気持ちで聞く暢子😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(23)「フーチャンプルーの涙」  

 

歌子、家族を救うんだ!🎶【連続テレビ小説】ちむどんどん(22)「フーチャンプルーの涙」  

 

どうしちゃったんだよニーニー、ホントにお前は疫病神なのか!😢【連続テレビ小説】ちむどんどん(21)「フーチャンプルーの涙」 

 

次週予告がどんどん遅くなる📌 #ちむどんムービー week#️⃣05 📎🌞連続テレビ小説「ちむどんどん」 

 

ネタバレ御免!📌#2分でちむどんどん week#️⃣04📎🍳【連続テレビ小説】ちむどんどん  

 

暢子のやりたいことが決まって、広末涼子さんが涙したそんな金曜日🍳【連続テレビ小説】ちむどんどん(20)「青春ナポリタン」  

 

ニーニーが初めて役にたって、しかし不幸のどん底に叩き落すかもしれない一瞬のできごと💰【連続テレビ小説】ちむどんどん(19)「青春ナポリタン」

 

暢子の家は貧乏だからテレビがないのでウルトラマンを知らない(o|o)【連続テレビ小説】ちむどんどん(18)「青春ナポリタン」  

 

ニーニーは昔ドカーンとやってた🔥💣【連続テレビ小説】ちむどんどん(17)「青春ナポリタン」  

 

暢子、心を燃やせ~!by煉獄杏寿郎🔥【連続テレビ小説】ちむどんどん(16)「青春ナポリタン」 

 

次週予告、やっとでた~!📌 #ちむどんムービー week#️⃣04 📎🌞連続テレビ小説「ちむどんどん」  

 

ネタバレだよん~📌#2分でちむどんどん week#️⃣03📎🌼連続テレビ小説「ちむどんどん」 

 

土曜スタジオパーク『ちむどんどん』特集in沖縄▽ゲスト 黒島結菜さん📺4/30 (土) 13:50 ~ 14:50  

 

暢子上等!お母さんだって昔は「ヤンクミ」って呼ばれてたさあ📺【連続テレビ小説】ちむどんどん(15)「悩めるサーターアンダギー」  

 

なんか怪しい雲行きになってきました!⛅【連続テレビ小説】ちむどんどん(14)「悩めるサーターアンダギー」  

 

人は悩んで大きくなる!🍔【連続テレビ小説】ちむどんどん(13)「悩めるサーターアンダギー」  

 

あ~、ポッピーピポパポじゃないか!スーパーヒーロー祭りだ!💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(12)「悩めるサーターアンダギー」  

 

キョウリュウレッドがダメダメでため息がでる。。。🦖【連続テレビ小説】ちむどんどん(11)「悩めるサーターアンダギー」  

 

ネタバレ💛ちばりよー!📌 #ちむどんムービー week#️⃣03 📎【連続テレビ小説】ちむどんどん「悩めるサーターアンダギー」  

 

ネタバレ!アキサミヨ~!いきなり父が死ぬ!📌#2分でちむどんどん week#️⃣02📎【連続テレビ小説】ちむどんどん「別れの沖縄そば」 

 

暢子、東京に行かないばかりか7年もタイムリープした上に、その間の苦労はマルっと省略された🚌【連続テレビ小説】ちむどんどん(10)「別れの沖縄そば」  

 

暢子、君は本当に東京に行きたいのか!?🗼【連続テレビ小説】ちむどんどん(9)「別れの沖縄そば」  

 

アババの呪いが解けないのか?お母さん大丈夫?🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(8)「別れの沖縄そば」 

 

アババの呪い、アベベの復讐、なんでそんなところに忘れるかなあ🐷 【連続テレビ小説】ちむどんどん(7)「別れの沖縄そば」 

 

月曜日だというのに父は亡くなるし母の賃金安すぎるし😭【連続テレビ小説】ちむどんどん(6)「別れの沖縄そば」  

 

ネタバレ~!「ちむどんどん」第2週予告動画🌷【連続テレビ小説】ちむどんどん  

 

父は死んでしまうのか?🍳【連続テレビ小説】ちむどんどん(5)「シークワーサーの少女」  

 

アババは美味しかった、アベベはお正月に食べる!ぶー🐷【連続テレビ小説】ちむどんどん(4)「シークワーサーの少女」  

 

 アババはご飯になりました、きっとブー🐷命は命で生かされる【連続テレビ小説】ちむどんどん(3)「シークワーサーの少女」 

 

戦争の傷跡とお母さんの優しさの理由💛【連続テレビ小説】ちむどんどん(2)「シークワーサーの少女」 

 

「なつぞら」以来のスーパーヒーロー祭りとなるのか?💛【連続テレビ小説】ちむどんどん 

 

やはり走るのかアシガール!しかも速い!👣【連続テレビ小説】ちむどんどん(1)「シークワーサーの少女」

 

 黒島結菜さん主演、朝ドラ「ちむどんどん」˗ˏˋ 人物相関図 沖縄編 ˎˊ˗🌴連続テレビ小説「ちむどんどん」🌺 2022年4月11日(月)放送開始 

 

🌺黒島結菜さん主演、#朝ドラ 「ちむどんどん」の放送開始日が決定!!🌺 \ 2022年4月11日(月) / 

 

【春の新ドラマ一覧】2022年4月スタート! 注目の春ドラマ情報まとめ!!  

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!