ええええっ!#山神明理 さん最後の日☔ニュース シブ5時 [終]

 おはようございます、猫好き父さんです。

 ええええええっ、そうなんですか!

しまった、ノーマークだった😢

山神さん、4月からはどの番組担当されるのでしょうか?


 


まもなく東日本大震災から11年 日頃からできる備えは?💛【 #山神明理 さんに聞きました 👂 】 

 

大公開!💛気象予報士、山神明理さんの防寒対策! 

 

やはり山神さんだった~💛おはよう日本、お天気キャスター 

 

山神さん風💛神野マリアンナ莉子⛄今田美桜🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」  

 

あっ、気象キャスター指導は山神明理さんだ!その路線なんですか!😊🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(49)「気象予報は誰のため?」  

 

 #山上明理 さんではありません、#山神明理 さんです。

#山神さんロス 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!