🎆ファンタズミック!🎆カリフォルニア ディズニーランド

 カリフォルニア。アナハイムのディズニーランドのファンタズミックです。

かなり前ですね、このビデオが2004なのでこの時期くらいかな。

最初に観たときには驚きましたね、凄いな~って、そしてずぶぬれ(大げさか)

ちょうど最前列で観たのですが風向きが悪くてウォータースクリーンの水を

まともに浴びてしまいました。

このショーって、アメリカ人の気質なのかなあ、完璧なショーがなかなか

観れないんです、お姫様出て来なかったり、ピノキオが出てこなかったり

いつもなんかしら不具合があるのです。

まあ、何回も観なければわからないことですけど。(笑)

 リニューアルされたショーはどうなのでしょうか。新型コロナが落ち着いたら

観に行きたいな。


 
 

 

🚩セイル・アウェイ🚩 🚢東京ディズニーシー 

 

サックス・ファイブ🎷東京ディズニーランド  

 

フィエスタ・トロピカール💛東京ディズニーランド  

 

猫好き父さんのお気に入り夏ドラマ2021📺猫好き父さんのyoutubeチャンネル

 

 

 

#カリフォルニア #アナハイム #ディズニーランド #ファンタズミック

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!