清原果耶さん主演🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ大好き!

 こんにちは、猫好き父さんです。

カムカムエヴリバディのスピード感に

おかえりモネが負けてる感じがして

悔しい(笑)ので独立ページを作りました。

というか、作るの忘れていた(笑)

画像は番組公式さんからの引用です。



時空を超えて、二年半ぶりに再会した二人💛【連続テレビ小説】おかえりモネ(120)「あなたが思う未来へ」 


みーちゃんは悪くない、何度でも言う🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(119)「あなたが思う未来へ」  

 

登米のサヤカさんか東京のマイコさんか🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(119)「あなたが思う未来へ」  

 

 みーちゃんの心のうち🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(118)「あなたが思う未来へ」 

 

おかえり耕治、逃げないで!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(117)「あなたが思う未来へ」 

 

#おかえりモネ最終週 ! #モネオフショット 東京編🦈🐬  

 

逃げたんだろ、まったく。。。(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(116)「あなたが思う未来へ」 

 

19対5という謎のスコアと共にあの人がやってきた、ようやく来た🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(115)「大人たちの決着」 

 

海の仕事を継ぐことができるのか?そして忘れていませんか?菅波先生のことを!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(114)「大人たちの決着」 

 

新次 おめえは 幸せになっていいんだよ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(113)「大人たちの決着」 

 

祈ることで自分の気持ちに気づいた新次さん🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(112)「大人たちの決着」 

 

いつになったらあの人は気仙沼に来るの?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(112)「大人たちの決着」  

 

もう放送回数あまりないのに片付きませんねえ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(111)「大人たちの決着」 

 

俺、幸せになっても良いのかな?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(110)「嵐の気仙沼」 

 

帰ってこい!りょーちん!🚢🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(109)「嵐の気仙沼」 

 

モネはしぶといんだよ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(108)「嵐の気仙沼」 

 

なんで菅波先生からの電話にでないの?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(107)「嵐の気仙沼」


それはそういうことです、とはいえさ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(106)「嵐の気仙沼」 

 

 第22週「嵐の気仙沼」🌀🚢🌈NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』 

 

思い出すのが笑い顔だけなんて、それファンタスティックじゃないか💛【連続テレビ小説】おかえりモネ(105)「胸に秘めた思い」 

 

女の人が自分のやりたいことをやるなんてこの島では難しいことなのよ by おばあちゃん🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(105)「胸に秘めた思い」  

 

お母さんの心の傷と涙🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(104)「胸に秘めた思い」 

 

おじいちゃんは人にはそれぞれの人生があると思ってる🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(103)「胸に秘めた思い」 

 

人の言うことを綺麗ごとって決めつけられる?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(102)「胸に秘めた思い」  

 

みんなの人生がまた動き始める🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(101)「胸に秘めた思い」  

 

第21週「胸に秘めた思い」🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ  

 

モネってやっぱりしゃべってない🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(100)「気象予報士に何ができる?」 

 

 おかえり菅波先生、休管日明けました!🏥【連続テレビ小説】おかえりモネ(99)「気象予報士に何ができる?」

 

 りょーちん、なんでそういう事言うかな😠🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(98)「気象予報士に何ができる?」

 

#午後の紅茶35周年#おいしい無糖香るレモン が全国で新発売🍋🌈おかえりモネ番外編  

 

おかえりモネ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(97)「気象予報士に何ができる?」  

 

宇田川さんは結局誰だったのか?シャカシャカ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(96)「気象予報士に何ができる?」 

 

 いよいよ最終章・気仙沼編!🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

俺たちの菅波、あさイチに出演するの巻🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

ようやく帰れますね🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(95)「島へ」  

 

 ご本人使用の#俺たちの菅波 🥰坂口健太郎さん🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ 

 

「なんで、わたしに聞くの。戻ってきていいか、なんて」🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(94)「島へ」  

 

 私こっち戻ってきてもいいかな🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(93)「島へ」 

 

 橋を渡ってきた🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(92)「島へ」

 

モネと菅波先生が出会ったときから今までのシーンを振り返ります☀🦈🌈 連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

菅波先生~自分の気持ちだけ言わないでモネの気持ちを聞かないと~🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(91)  

 

モネと先生、確かに、変わらなそうな気がしますね🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

「要録画案件」24日あさイチのプレミアムトークに坂口健太郎さん出演  

 

ハッピーバースデー!モネ!🎂🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

最悪の事態は気仙沼!?モネどうする?🌪【連続テレビ小説】おかえりモネ(90)「伝えたい守りたい」  

 

最悪の事態はこれからなのか?🌀☔【連続テレビ小説】おかえりモネ(89)「伝えたい守りたい」  

 

 命を守る行動を取ってください🌀【連続テレビ小説】おかえりモネ(88)「伝えたい守りたい」 

 

 真面目な山神さんを久しぶりに拝見したような(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(87)「伝えたい守りたい」

 

2か月ぶりにあったのに提案書のレビューだなんて色気なし!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(87)「伝えたい守りたい」  

 

山神明理さん、明日も登場予定!🎉🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(86)「伝えたい守りたい」  

 

祝🎉山神明理さん女優デビュー🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(86)「伝えたい守りたい」  

 

ようやく、ようやく、本気になれた二人、遅すぎる!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(85)「わたしたちに出来ること」 

 

二人が純粋過ぎて朝からキュンキュン💛してしまう朝🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(85)「わたしたちに出来ること」  

 

人は、傷つく必要なんかない。絶対にない。💛🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(85)「わたしたちに出来ること」 

 

莉子さん試練のとき、そのときマイコさんが☔🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(84)「わたしたちに出来ること」  

 

モネちゃんの写真くらい飾ればいいのに、サメに負けてる🦈【連続テレビ小説】おかえりモネ(83)「わたしたちに出来ること」  

 

🦈すれ違ってばっかり🔑😢【連続テレビ小説】おかえりモネ(83)「わたしたちに出来ること」

 

🦈ただいま先生!おかえりモネ💛ってそっちかい!🔑🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(82)「わたしたちに出来ること」  

 

「見せつけますか?」俺たちの菅波の暴挙🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(81)「わたしたちに出来ること」 

 

クライマックスが近づきつつあります😢第17週「わたしたちに出来ること」🌈NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』  

 

モネロスが始まってる😢クランクアップ・清原果耶「本当に寂しいです」🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ 

 

 遂に二人は、しかし純粋過ぎて、ちょっと心配🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(80)「若き者たち」

 

気仙沼で新たに登場する出演者を発表!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ  

 

【きょうの #朝ドラ送り 】滑りまくりの高瀬アナですが、桑子真帆さんご結婚おめでとうございます!🎉おはよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(79)「若き者たち」  

 

モネの神髄、大人じゃん!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(79)「若き者たち」  

 

【きょうの #朝ドラ送り 】ゆ、悠人!何か成し遂げろ!悠人😲おはよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(78)「若き者たち」  

 

【きょうの #朝ドラ送り 】どーん どよ~ん どよよ~ん😢はよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(77)「若き者たち」  

 

それぞれの場所で精一杯生きていくしかない🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(77)「若き者たち」 

 

【きょうの #朝ドラ送り 】はダメダメでした(笑)💛おはよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(76)「若き者たち」  

 

🚌なぜだかこういう時に頼りにされてしまうモネ🚌🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(76)「若き者たち」  

 

もう我慢できない!第16週「若き者たち」🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

背中に手を当ててあげられるモネでよかった 🌈 連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

高瀬アナが苦手な恋バナを振るもんだから、土砂降りモネ☔おはよう日本☔😢【連続テレビ小説】おかえりモネ(75)「百音と未知」 

 

 恋バナが苦手な高瀬アナの無茶振り、この時はまだ平穏だった💛おはよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(74)「百音と未知」 

 

金曜日にこの展開はやめて~、気持ちが持たない😢【連続テレビ小説】おかえりモネ(75)「百音と未知」  

 

どこに行ったんだ?消えたりょーちん!俺たちの菅波はサメが好きなんだと🦈🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(74)「百音と未知」  

 

#俺たちの菅波 は緊張している、そこにりょーちんがどのように絡むのか?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(73)「百音と未知」 

 

俺たちの菅波はやはり勘違いしていた🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(72)「百音と未知」  

 

 気象キャスター指導の山神明理さんってとてもすごい人🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ 

 

 久しぶりの朝ドラ送り💛おはよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(71)「百音と未知」 

 

モネちゃんその言い方じゃ。。。菅波先生勘違いしてるかも(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(71)「百音と未知」 

 

おかえりモネと仮面ライダーをつなぐ登米,そしてセイバーは最終章!🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

第15週「百音と未知」🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ  

 

彼氏にされてしまった菅波先生、まだ始まってませんよ!(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(70)「離れられないもの」

 

遂に出会ってしまつた二人💛🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(69)「離れられないもの」  

 

ブラックスーツとサングラスで登場したじいちゃん😎怖い~!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(68)「離れられないもの」 

 

驚かそうと思ってきたけど、驚いちゃったハハハ by モネ父🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(67)「離れられないもの」 

 

ヒーローマフラーは風がなくてもたなびきます🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(66)「離れられないもの」  

 

 来週ついに2人が…‼️‼️出会ってしまうのです!🌈おかえりモネ🍚劇場版『きのう何食べた?』 【11/3(水・祝)公開決定‼︎】

 

まるでお兄さんを慰める妹のようなそんな感じ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(65)「風を切って進め」 

 

風が吹きます!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(65)「風を切って進め」 

 

プランB発動するのか?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(63)「風を切って進め」 

 

うー、どっちの問題なの!?小学生か!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(62)「風を切って進め」 

 

ここまで来ても、多分モネは気づいていない💛🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(61)「風を切って進め」 

 

100%自分のために頑張ることが他人のためになるなんて素敵すぎる!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(60)「あなたのおかげで」  

 

スポーツ気象で熱中症にリベンジ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(59)「あなたのおかげで」 

 

 いいじゃないか!自分のためにが人のためになって!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(58)「あなたのおかげで」 

 

「永浦さんって重いよね」それ言っちゃあおしまいよ~神野さん🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(57)「あなたのおかげで」


スーちゃんがわかっても、相手は国宝級のド新人です!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(56)「あなたのおかげで」 

 

国宝級物のド新人モネ!いつまで続く空回り(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(56)「あなたのおかげで」  

 

恋愛ド新人の空回りを振り返り!🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

山神さん風💛神野マリアンナ莉子⛄今田美桜🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

ド新人の「恋」の空回り、いつになったら気づくのか?💛【連続テレビ小説】おかえりモネ(55)「相手を知れば怖くない」 

 

納得いかない菅波先生と遂に再開した54話🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(54)「相手を知れば怖くない」 


ドラマに登場した照明「モザイクランプ クリムト」💡おかえりモネ

 

座敷童の正体は宇田川さんで小人ちゃん?もしかして最後まで出ない系?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(53)「相手を知れば怖くない」  


座敷童の正体は東野幸治さん?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(52)「相手を知れば怖くない」 

 

『あさキラッ』チームになります!🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

 東京オリンピックの競技中継のため、放送時間が変更される場合があります🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

もしかして座敷童~~~!怖くない!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(51)「相手を知れば怖くない」 

 

明日に備えて復習しましょう!📷「 #おかえりモネ 」フォトコレクションvol.10を公開📷

 

菅波先生、満を持さずにもう登場、お約束のすれ違い(笑)🐬🦈🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(50)「気象予報は誰のため?」  

 

あっ、気象キャスター指導は山神明理さんだ!その路線なんですか!😊🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(49)「気象予報は誰のため?」 

 

これで面接落ちたら笑っちゃうね🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(48)「気象予報は誰のため?」 

 

まだ、東京に着いたその日ですよね🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(47)「気象予報は誰のため?」 

 

☀気象予報士・斉田さんの #なるほど天気 vol.3☀🌈おかえりモネ  

 

モネって船で東京にやってきたの?🚢【連続テレビ小説】おかえりモネ(46)「気象予報は誰のため?」

 

7月17日(土)[総合] 午後1時50分〜 『 #土曜スタジオパーク 』#西島秀俊 さんがゲスト出演します!  

 

一瞬、最終回かと勘違いしそうな⛅🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(45)「雨のち旅立ち」  

 

なんで言えないかなあ、酒の勢いで言うつもり?🍶🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(44)「雨のち旅立ち」  

 

あ~、そこはハグするでしょ💛🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(43)「雨のち旅立ち」 

 

気象予報士に合格したのは知ってるけど守秘義務があるので言えない🌈🌳【連続テレビ小説】おかえりモネ(42)「雨のち旅立ち」

 

よっしゃー!俺も東京に戻るぞ!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(41)「雨のち旅立ち」 

 

俺らが、前を向くしかないんだ🚢【連続テレビ小説】おかえりモネ(40)「それでも海は」

 

俺は立ぢ直らねえよ。絶対に立ぢ直らねえ。美波を忘れたぐねえ!😢【連続テレビ小説】おかえりモネ(39)「それでも海は」  

 

なんにも失くしていない俺は、何がでぎんだ…。😢【連続テレビ小説】おかえりモネ(38)「それでも海は」  

 

かもめはかもめ🐤【連続テレビ小説】おかえりモネ(37)「それでも海は」 おはようござい 

 

「こりゃ千年たってもダメだわ」🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(36)「それでも海は」 

 

だったら覚悟を決めるべきです🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(35)「サヤカさんの木」  

 

二十歳おめでとう🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(34)「サヤカさんの木」  

 

何も出来なかったと思っているのは🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(33)「サヤカさんの木」  

 

 まだ間に合う!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ 

 

国家資格です~!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(32)「サヤカさんの木」 

 

新田サヤカと4人の元夫🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(31)「サヤカさんの木」 

 

🚢️ご当地コーナー「 #ほれぼれ宮城 」vol.6を公開🗻🌈連続テレビ小説「おかえりモネ」 

 

アヤちゃんの大逆転💛 【連続テレビ小説】おかえりモネ(30)「大人たちの青春」 

 

昭和の倫理感ねえ、じたばたすることかな🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(29)「大人たちの青春」 こんばんは、猫好き父さんです。 

 

軽くスルーされてしまった父と母の青春【連続テレビ小説】おかえりモネ(28)「大人たちの青春」 

 

父と母の青春その1🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(27)「大人たちの青春」 

 

 ☀️気象予報士・斉田さんの #なるほど天気 vol.2☀️「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

 目標は気象予報士試験に合格することです🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(26)「大人たちの青春」 

 

土曜スタジオパーク に登米からの中継で清原果耶 さんと夏木マリ さんが出演🌈「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

そ、そこからですか😢いったん忘れましょう⛅🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(25)「勉強はじめました」

 

\本日放送!/🌈おかえりモネ✖️天てれ☀️6/17(木)夕方6:20Eテレで生放送 

 

なんとあの天気の絵本は手作りだったとはねえ📚【連続テレビ小説】おかえりモネ(24)「勉強はじめました」  

 

#スチュワーデス物語じゃなくて#働くおじさん🐻【連続テレビ小説】おかえりモネ(23)「勉強はじめました」 

 

フローリングなわけないでしょ🌳【連続テレビ小説】おかえりモネ(22)「勉強はじめました」 

 

イケメンリレーで月曜から目が潤った💕【連続テレビ小説】おかえりモネ(21)「勉強はじめました」 

 

 熊本県の花手箱がさりげなく飾ってあった🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(20)「みーちゃんとカキ」 

 

未来がわかれば、人助けができるかな🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(20)「みーちゃんとカキ」

 

📷「 #おかえりモネ 」フォトコレクションvol.4を公開📷未公開メイキングあり!🌈 

 

朝ドラ受けは慎重に、三生もTシャツ着替えました 🚢【連続テレビ小説】おかえりモネ(19)「みーちゃんとカキ」  

 

ナイスアシスト!、手裏剣みたいにばばばっとね🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(18)「みーちゃんとカキ」 

 

三生の不安はそろそろTシャツ臭くないかなあ~🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(17)「みーちゃんとカキ」

 

こういう人がタイプなのは、お父さんでしょ!💕【連続テレビ小説】おかえりモネ(16)「みーちゃんとカキ」 

 

#おかえりモネ展6/1火 ― 6/30水(予定)10:00 ― 18:30(最終入場18:00)※土日休業🌈#NHKプラスクロス SHIBUYA 

 

めっちゃ亀🐢でしたね🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(15)「故郷(ふるさと)の海へ」 

 

 なないろ (BUMP OF CHICKEN)MV(🌈おかえりモネ) 

 

モネはどうして音楽をやめてしまったのか?運命の時「3.11、2:26」☔【連続テレビ小説】おかえりモネ(13)「故郷(ふるさと)の海へ」 

 

 🌈[おかえりモネ] 主題歌 | BUMP OF CHICKEN「なないろ」| タイトルバック | NHK

 

6月19日の『土曜スタジオパーク』に出演!🌈#おかえりモネ 特集 in 宮城 

 

アメパト?ルルパト?ミニパト?(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(13)「故郷(ふるさと)の海へ」  

 

あんなに邪魔そうだったお土産が、とても役にたちました!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(11)「故郷(ふるさと)の海へ」 

 

気象予報士の合格率は5%の狭き門☔【連続テレビ小説】おかえりモネ(11)「故郷(ふるさと)の海へ」 

 

初月給だったり、お盆帰省だったり、もう遠い思い出ですねえ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(11)「故郷(ふるさと)の海へ」  

 

ヒロイン #清原果耶 さんインタビュー🌈おかえりモネ  

 

ほんと助かって良かった、やはりその髪型が気になる🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(10)「いのちを守る仕事です」 

 

ドラマとシンクロするがごとく大雨来襲☔【連続テレビ小説】おかえりモネ(9)「いのちを守る仕事です」 

 

藤竜也さんとジローラモさんじゃ違い過ぎるでしょ🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(8)「いのちを守る仕事です」 

 

笛を見て「半分、青い」って、そこは「マグマ大使」でしょ(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(7)「いのちを守る仕事です」 

 

ただ単に心配だから手元に置きたいと思う父親はうざいだけだと思うんだけど 【連続テレビ小説】おかえりモネ(6)「いのちを守る仕事です」 

 

 清原果耶さん土曜スタジオパークに出演🌈おかえりモネ 

 

 朝ドラ受け優勢、頑張れ朝ドラ送り!📺朝ドラ送りVS朝ドラ送り 

 

あれはスプレータイプなのじゃよ、わーっははは!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(5)「天気予報って未来がわかる?」  

 

もしかして普段はサイヤ人なの?🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(4)「天気予報って未来がわかる


 僕は潜入捜査官ではない!🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(3)「天気予報って未来がわかる?」

 

展開が早くて、気象予報士の西島さんが受け入れられない(笑)🌈 【連続テレビ小説】おかえりモネ(2)「天気予報って未来がわかる?」  

 

朝ドラ初のスマホ?おばあちゃんがカキに生まれかわったってそこですか(笑)🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(1)「天気予報って未来がわかる?」 

 

いよいよあす、放送スタート!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート!

 

#清原果耶 さんのインタビューを公開しました!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

放送まであと…2️⃣日!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート!  

 

☁「 #おかえりモネ 」関連番組☁ 5月15日(土)[総合] 午後9時50分〜 『 #有田Pおもてなす 』#内野聖陽 さんがゲスト出演します!  

 

本日放送を予定していた 『#チコちゃんに叱られる』は特設ニュースのため、明日5月15日(土)あさ8時15分から放送します。  

 

🚢️ご当地コーナー「 #ほれぼれ宮城 」vol.0を公開🗻#おかえりモネ の舞台地、宮城の魅力をご紹介します!  

 

放送まであと…3️⃣日!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

🌞「 #おかえりモネ 」関連番組🌞5月14日(金)[総合] 午後7時57分〜 『 #チコちゃんに叱られる 』#清原果耶 さんと #夏木マリ さんがゲスト出演します! 

 

放送まであと…4️⃣日!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

放送まであと…5️⃣日!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

 放送まであと…6️⃣日!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

放送まであと…7️⃣日!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

放送まであと…8️⃣日!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート!

 

「おちょやん」から「おかえりモネ」へ 主人公がバトンタッチ🌞☔ 「おかえりモネ」5/17スタート! ☁🌈 

 

放送まであと…9️⃣日!!🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 「おかえりモネ」5/17スタート! 

 

もうすぐ!おかえりモネ[再]💛 5/8 (土) 17:30 ~ 18:00 (30分)NHK総合1 

 

⛅ #おかえりモネ からお知らせ⛅#清原果耶 さんが初主演をつとめたドラマ『 #透明なゆりかご 』  

 

清原果耶 × 安達奈緒子 【#透明なゆりかご】再放送決定! 5/3(月)から4夜連続、全10話を一挙再放送。 

 

☀『あなたの身近な観天望気』☂#おかえりモネ🌞ドラマの最後に紹介する写真を募集中です!

 

 お千代さんには悪いけど、清原果耶さん主演「おかえりモネ」が待ち遠しい!💛5月17日放送開始! 

 



宮城県気仙沼湾沖の自然豊かな島で育った永浦百音。東京からやってきた気象予報士に「天気予報は未来を予測できる世界」と教えられ、深い感銘を受け気象予報士を目指し、ついに難関を突破する。民間の気象予報会社で働きはじめた百音は、この仕事が実に多岐にわたることを知る。天候次第で人の人生が大きく左右されることを痛感した彼女は、個性的な先輩や同僚に鍛えられながら、失敗と成功を繰り返し、成長してゆく。



「おかえりモネ」は、5月17日からNHKで放送が開始される宮城県(気仙沼市、登米市)を舞台とした連続テレビ小説です。

   林野庁でも放送されたストーリーに併せて、森林や林業等について独自の解説をしていきます。


 

#おかえりモネ #清原果耶 #坂口健太郎 #俺たちの菅波  #気仙沼 #登米

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!