三浦春馬さんの存在が自然な_せかほし💛世界はほしいモノにあふれている

 こんばんは、猫好き父さんです。

今回はロンドンで着物をめぐる旅でしたが、番組中でJUJUさんが三浦春馬さんからプレゼントされたかんざしを紹介するシーンがありました。

そのとき、鈴木亮平さんが良い人だなあ、JUJUさんも本当に優しい人でとおっしゃったのです、その言い方がとても自然で悲壮感とかそういうものもなくて、お二人の中ではしっかりと三浦春馬さんが生きているんだなと、せかほしには生きているんだなと、そういう風に思えました。JUJUさん風に言えば「すてき」ですね。



画像は番組公式さんからの引用です。




次回のせかほしは「着物の魅力を再発見する2週連続SP!」💛世界はほしいものにあふれている


大切な友達から引き継いだバトン💛世界はほしいものにあふれている生放送SP!


再始動!世界はほしいものにあふれている生放送SP!

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!