過去に戻ってやり直したいとか思わないけどねえ💛「知ってるワイフ」DVD Box7月7日発売決定

 こんばんは、猫好き父さんです。

元春ってなんでそうなるの?みたいなシーン観るのが辛くて

あまり積極的には観なかったんですが、一応観てました、怖いもの観たさ?(笑)

でもねえ、なんかこういう解決の仕方って、時間さかのぼらなくても

できるんじゃない?それも三回も戻ったりしてやっと気づくなんで

最後なんて最悪、アイロン自分でかければいいじゃん!と

自分のワイシャツのアイロンをかけながら思った猫好き父さんです。

澪さんは健気でしたね、広瀬アリスも良かったと思います。

大倉忠義主演『知ってるワイフ』キャスト7人集合のポスター タキシード&ドレス姿に“波乱の予感” | ORICON NEWS


研修所はめっちゃ遠いよ🚃広瀬アリスさん💛 「知ってるワイフ」は木曜日夜10時


広瀬アリスさんがモンスター?💛 「知ってるワイフ」は木曜日夜10時

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!