ギャグのかたまりみたいな刑事ドラマ_『警視庁・捜査一課長2020』、必ずホシをあげる!

こんばんは、猫好き父さんです。
なんとなく今まで見るのを避けていたのですが
新型コロナの影響でドラマが全滅のなか
見るものがなくてなんとなく見たのですが
このドラマってギャグ満載なんですね
それをみんなが真面目に演じているところが
凄くおもしろいと思いました
まあホントによく遊んでますねこのドラマ



それにしてもこの猫、でかいですねえ。




一番遊んでいるのがこの人、笹川刑事部長ですね
本田博太郎さんっていつからこういうキャラになったのかなあ(笑)
仮面ライダーカブトの時?



akir on Twitter: "本田博太郎劇場・初夏の総集編 《一課長と塙の行く先々に現れる笹川刑事部長》 ・建物の壁から落ちてくる笹川刑事部長  ・地下駐車場でケンケンパをしている不自然極まりない笹川刑事部長 ・入口で立ち番をしてみる笹川刑事部長 ・ロッカーから飛び出す ...




主題歌を歌ったGLIM SPANKYさんの声どこかで聞いたなあと思ってたら
ガンダムオリジン


で歌ってましたね。










ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!