こちらも普通に最終回💛にじいろカルテ🌈DVD&Blu-ray発売決定❗️

 おはようございます、猫好き父さんです。

遺留捜査に続いてというか、時節柄というか普通に最終回でした。(笑)

謎の男、藤田(柄本時生)さんの必然性がまったくわかりませんでしたが(笑)

ありていな最終回でした。

まあ、スペシャルだ時間拡大だとか誇大広告うっておいてつまらなく終わるよりは

潔く綺麗、スマート。

木曜日の夜、ほっとした最終回でした。

にじいろカルテ最終回の感想 - Radio talking kitchen neo〜深夜ラジオ食堂〜 - Radiotalk(ラジオトーク)



で?あのおっさんはなんで山の中歩いてたの?にじいろカルテ🌈第8話は3/11(木)よる9時


結局のところ結婚式はどうなったのか?にじいろカルテ🌈第8話は3/11(木)よる9時


一巡して真空先生物語でしたね💛にじいろカルテ🌈第7話は3/4(木)よる9時


まさかの#俺以外みんな死ね❕😈🎶にじいろカルテ🌈第5話は2/18(木)よる9時


今週は太陽君こと北村匠海さんストーリーみたいですねにじいろカルテ🌈第5話は2/18(木)よる9時


先週の振り返りが長すぎる🌈にじいろカルテ🌈1/21(木)よる9時スタート


朝ドラスタイル?テレ朝らしからぬ?🎥にじいろカルテ🌈1/21(木)よる9時スタート


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!