父親だったのか!🥼祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録#07「救命救急」

 こんにちは

猫好き父さんです

 まさかね

そういうことだったとは

しかし

これから

どうなるの?


画像は公式からの引用です

 

変わり果てたドクターY🥼祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録#06「小児科」  

 

腎臓を妹にあげる為に入院したというのか😢📋🩺祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~#05「循環器内科」  

 

 昔の総合診療科は踊っていた🏥祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~#04「総合診療科」

 

元ヤンじゃなくて元スケバン刑事だったんだよ~🌸元仮面ライダーも出てきたね💛🏥祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~#03「産婦人科」  

 

退院するとき花をもらったりとかお見送りとか経験ない🏥祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~#02「外科」  

 

千葉大学医学部附属病院はすべての医療ドラマの聖地を目指すのか?🏥祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~#01「精神科」  

 

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!