宇宙服が軽装になった気がしませんでした?野口さん打ち上げ成功

 こんにちは、猫好き父さんです。

野口さんが登場した「クルードラゴン」無事打ち上げ成功したようです。

出発前の挨拶を観た時に宇宙服が軽装になったなあという感じがしませんでしたか?



下が今までよく知ってる、宇宙兄弟とかアルマゲドンの宇宙服です。



ニュースでクルードラゴン、クルードラゴンと言ってますが、猫好き父さんの頭のなかでは

ブルードラゴンにしか聞こえませんでした(笑)






ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!