スーパーヒーロー祭りになるのか?💛レンアイ漫画家

 こんばんは、猫好き父さんです。

ようやく観ました、レンアイ漫画家。

レンアイ漫画家 公式WEBページ

ドラマ「レンアイ漫画家」鈴木亮平と吉岡里帆が背中合わせになったポスター(コメントあり) - コミックナタリー 

あまり期待してなかったのですが

なんとかつてのヒーローさんが出演するではありませんか!

まずは仮面ライダーウィザード、

レンアイ漫画家】弟(じゅん・刈部純)の俳優は誰?白石隼也のプロフィールを紹介! | 気になるっとブログ 

しかし、なんということでしょう!ヒロインの初恋の相手という設定でありながら

いきなり死んでます、葬式のシーンからです。。。あちゃー。

続きまして、キョウリュウジャーからキョウリュウレッド、

竜星涼が恋の相手役、木南晴夏は売れっ子漫画家に「レンアイ漫画家」 | cinemacafe.net 

あ~、以前の面影ありません、優しい好青年です、デーボス軍とは戦えません。

多分、サンバのステップも踏めないでしょう、振られるみたいだし。

そして、仮面ライダーマッハ、

レンアイ漫画家」稲葉友が小学校の教師役で出演、あいことの疑似恋愛のターゲットに(コメントあり) - コミックナタリー 

う~ん、優しすぎます、この表情、これではロイミュードとは戦えません。

もしかしてフジテレビさんスーパーヒーローを微妙にディスッテませんか(笑)

今後に期待したいです。

 因みに、鈴木亮平さんの漫画家の役って、阿部寛さんでも良かったというか

その方が似合ってるとか思いませんか?

 


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!