いまいち「シン」がシンカリオンに乗る必然性がよくわかりません🚄新幹線変形ロボ シンカリオンZ

 こんばんは、猫好き父さんです。

 前の主人公、速杉 ハヤト(はやすぎ ハヤト)は名前もそれっぽいし、設定も

完璧な鉄オタの設定でシンカリオンに乗るよね!って感じだったんですが

「シン」の場合はオカルトオタクで電車とのつながりがよくわかりません

そういうところキャラ設定が弱いと思うのですが。

しばらく我慢して観てみましょう。

新幹線変形ロボ シンカリオン Z』テレビ東京系6局ネットにて、4月9日より毎週金曜よる7時25分出発進行!!メインキャストは津田美波・鬼頭明里・福山潤!|テレビ東京グループのプレスリリース

 

【今週金曜日スタート!】🚄新幹線変形ロボ シンカリオンZ  

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!