傑作だ!必見です!NHK+で 10/12(火) 午前0:33 まで🍑#昔話法廷 「桃太郎」裁判

 こんばんは、猫好き父さんです。

 ようやく観ました。

このドラマ、凄いです。

確かに出演者も凄いですが(笑)

脚本良くできています。

演出、バッチリ。

途中、桃太郎の鼻水が気になって

早く拭いてあげればいいのにとか余計な

こと考えたりしましたが。

桃太郎を強盗殺人で裁くというシチュエーションに

差別、テロ、SNSの誹謗中傷など現代社会が抱える

闇を洗いざらい出してきます。

ある意味身勝手な人間の言い分、鬼の主張

そして何が正しいのか、人間として鬼として

それも本気モードで演技する俳優陣

天海祐希さんはほとんどキントリでしたが(笑)

見逃した方、録画を忘れた方はNHKプラスで

10/12(火) 午前0:33 まで

観ることができます! 

 


 画像は番組公式さんからの引用です。

 

 

 桃から生まれたあなたは、何者ですか?昔話法廷🔨NHK総合・10/4(月)午後11:30

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!