ボヘミアンラプソディをもう一度、いや何回でも見たい

年末にボヘミアンラプソディをみてから、毎日クイーンの歌が頭を離れません。




子供のときかなりはまって、クイーンの詩集とかも買ったりしました。


しかし、近年こんなに感動した映画はありません
クイーンのメンバーの中では異色というかちょっと変わった
ポジションだと思ってたのですが、まあメインボーカルなので
一番目立ちますしね、とはいえバンド活動の裏で
こういう物語があったとは。
フレディの甘く切ない、それでいてちょっと投げやりな
歌い方は不思議な魅力があります。
あ~、もう一度観に行きたいなボヘミアンラプソディ。

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!