faye wongは日本公演でボヘミアンラプソディを歌ったんだよね

こんばんは、猫好き父さんです。
 faye wong、アジアの歌姫。第二のテレサテンともいわれた歌手ですね。 ゲーム、ファイナルファンタジーの主題歌歌手にキャスティングされたり テレビどらのウソコイのヒロイン?を演じたりと、なにかとこの時は 日本での仕事が多かったときですね。 恋する惑星という映画で faye wongをしりまして、それ以来大ファンに CDはすべて持っていました、武道館公演も観に行きまして ボヘミアンラプソディを歌ったので驚きました。 透明感のある、よい声です。 中島みゆきさんの歌もカバーしていて東南アジアで大ヒットしましたね。

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!