ガンダム誕生秘話は放送時間が変更になりました

おはようございます、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
昨日たまたまガンダムネタをアップしたのに続きまして、またまたガンダムネタです。

NHK総合テレビ「ガンダム誕生秘話」放送時間変更のお知らせ

変更後の放送時間は3月30日(土)1:10からとのことです。
まあ、この時間なのでほとんどの人が録画になると思うのですが。
しかし、もう40年経つんですねえオンタイムで見ていた身としては
感慨深いものがあります。
ガンダムネタを天下のNHKがやるところが面白いですよね
多分、プロデューサーがガンダム世代というかオタク世代だというのも
影響しているかと思うのですけど。



ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!