朝ドラ受けならぬ「朝ドラ送り」

おはようございます、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
皆さんは「朝ドラ」をご覧になりますか?
「朝ドラ」、NHKの「朝の連続テレビ小説」のことです。
あっ、どこにも「ドラマ」とは出てこないんだ、ということに
不覚にもたった今気づきました。
今、その朝ドラが話題なのです。
そこで発見というのか認識したのが、「朝ドラ送り」。

画像は公式からの引用です


自虐発言や「朝ドラ送り」で再注目 NHK「おはよう日本」高瀬耕造アナが面白い

なんか「おはよう日本」のエンディングで高瀬さんが熱弁振るってるなあ
と思ってたら、それが「朝ドラ送り」でした。
これと対をなすのが「朝ドラ受け」こちらはもう有名ですね。

NHK『あさイチ』恒例の「朝ドラ受け」

というわけで、今「朝ドラ」が熱いのです。
今日の午後は「朝ドラに出演されたイケメン祭り」らしいです。
「朝ドラ」は実は「朝のスーパーヒーロータイム」でもあるのはもうすっかり有名になりました。
日曜日の朝を飾った「スーパーヒーロー」たちがごっそり参戦しています。
今日最終回を迎えた「まんぷく」にも仮面ライダーG3と仮面ライダーキバが出演していましたね。



ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!