フェイウォンのボヘミアンラプソディ,Bohemian Rhapsody - Faye Wong in concert

こんにちは、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
以前紹介したフェイウォンですが、日本公演の時に
ボヘミアンラプソディを歌ったと伝えましたが
youtubeにアップされていました
(その時のものかわかりませんけど)
しかし、あのときはびっくりしました。
クイーンですら、ライブでは全部やらない、どちらかというと
オペラ部分が休憩のためにあるような曲ですからね
大体がテープと映像が流れるのがお約束でしたし。
そもそも、クイーンの曲は複雑なうえに多重録音で成立しているので
ライブには不向きなバンドとして結構有名でしたし。

そいうところを、バックコーラスと重厚なバンド構成で
プロぐグラムに組んだのは滅茶苦茶チャレンジブルとしか
言いようがありませんでしたが、ライブのときは結構よく聞こえたのですが
改めて聞いてみると、いやー、やっぱり難しい曲だなあと
思った次第です。

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!