ボヘミアンラプソディーで感動ダイエット!

おはようございます、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
クイーンのボヘミアンラプソディーのブルーレイ&DVD/デジタル配信の反響凄いですね。

ライブ・エイド完全フェスなるものが開催されるそうです。
しかし待ちに待った 、ボヘミアンラプソディーのブルーレイ&DVD/デジタル配信開始ですね、あの感動が自宅で蘇ります。
その感動を利用してダイエットしましょう!というのが今回の趣旨です、な、なんと感動すると痩せるそうなんです、凄いですよね、名付けて「涙活ダイエット」と呼ぶらしいです。

涙活ダイエット




感動した上に痩せることができるなんて、もう何回でも見てしまいますね!

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!