新型コロナウィルス対策は感染した後の対応を考える段階に移行したのかも

おはようございます、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
新型コロナウィルス対策、発症はしてないかもしれませんが
家族のなかに保菌者がいたりするかもしれませんし
誰かが発症したときの対応を考えておく必要があるかもしれません
ということで、




【動画解説】私たちにできること 家族に症状が出たら

「患者と別の部屋で寝る」は間取り次第かな
洗濯、食器洗いは今まで通りで良いというのは助かりますね




画像は番組公式さんからの引用です。

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!