新垣結衣さんの新ドラマ、今度は母親役!日テレ系で8月スタート!新日曜ドラマ、「親バカ青春白書」

こんばんは、猫好き父さんです。
ビッグニュース!
新垣結衣さん、新ドラマは出演決定です!
しかもしかもしかも、なんと母親役です。
もうそんなお年なんですねえ。


日テレ系で8月スタート!新日曜ドラマ、「親バカ青春白書」






このドラマには中川大志さんも出演されます。
どうぞNHKのLIFE、人生に捧げるコントにならないように
お気を付けください。
でも、ホームコメディだしそうなる素地は十分だと思います。
また、NHKのLIFE、人生に捧げるコントでもきっと永野芽郁さんをゲストにして
パロディやるんだろうな。
永野さんは朝ドラ「半分、青い」で主演してるからその関係でも呼びやすいだろうし。

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!