病院にはヒーローが必要、NHKドラマ ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~

こんばんは、猫好き父さんです。
週末は見るドラマが多くてブログが追いつきません(笑)


このドラマもヒーローたちが活躍しています。
ロシア格闘技・システマの講師として永井大さん
タイムレッド、マスターブラックの二つのヒーローを演じられていますね。

画像

もう一人が、妹役として高梨臨さん
シンケンピンクを演じられましたね



病院にはいろんな患者さんが来て、いろんな医師、医療者、最近ではMRさんとか
どれもこれもドラマのネタになりますが、あまりにもリアルだと見るのがつらいところがありますね、第2回目の「命の重さ」では子供が亡くなるシーンでは泣いてしまいました。







ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!