遂に買えた~~~~!リングフィットアドベンチャー~~~~💛

こんにちは、猫好き父さんです。
洗濯機が壊れそうな感じの動作をするので
壊れる前にと思って、洗濯機を買いに
近所の家電量販店に行きました。
時間がないのでささっと決めて、レジで支払いの途中で
ダメもとで
「リングフィットアドベンチャーありますか?」
と聞いたら、店員さん少々お待ちくださいと奥へ
しばらくして
「最近少し入ったみたいで、転売屋対策で店頭に置いてないんですが
これが最後の1台です」
と、来た~!
「買います!売ってください!」
即買いです。



ということで、ダイエットブログになるかここになるかわかりませんが
リングフィットアドベンチャーで遊んだ!コンテンツをアップすることに
なるかもしれません。
乞うご期待!




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!