【怒】😡結局はゆうちょ銀行が悪かったってこと?みずほ銀行でも不正引き出しだって😡

 こんばんは、猫好き父さんです。

新内閣発足をカモフラージュにしたような謝罪会見。

結局は「ゆうちょ銀行が悪かった」ってことですよね 😡

 ゆうちょ銀、不正な現金引き出し問題で謝罪 被害額は1800万円 

内訳は、「ドコモ口座」約1546万円(82件)。「PayPay」が約141万5000円(17件)、「LINE Pay」が約49万8000円(2件)、「メルペイ」が約49万8000円(3件)、「Kyash」が約23万円(3件)、「PayPal」が約1万円(2件)。 


 ん、みずほ銀行でも不正引き出し😡

みずほでも不正引き出し 複数の決済サービスで

 こちらは詳細発表なし、ゆうちょ銀行で被害がなかったら知らんぷりのつもりだったのでしょうか?なんと不誠実な銀行でしょう😡

 



とにかく電子決済サービスの安全性は危ういということですね。

 

【衝撃!】「ドコモ口座」以外の電子決済サービス5社でも不正引出し確認 、ってどこか教えて! 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!