三浦春馬さん、作品の中で生きていますね💰火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』

 こんばんは、猫好き父さんです。

今日はカネ恋の第3話でした。

三浦春馬さんはしっかりとドラマの中で生きていますね。

生き生きと演技されています。



第2話、そのおカネの使い方は消費?浪費?投資?💰火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』


本日 #カネ恋 第二話放送です!💛火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』


始まりました、三浦春馬さん出演、火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』


いよいよ今日(9/15)から三浦春馬さん出演、火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』  


リマインド、三浦春馬さん出演、火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』9月15日スタート‼︎@TBS 


三浦春馬さん出演、火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』9月15日スタート‼︎@TBS  

 

三浦春馬さんドラマ 『おカネの切れ目が恋のはじまり』は4話完結で放送予定  

 





ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!