瀬野ちゃん、先週も似たような時間帯で血を吐いたよね、別に待ってはないけどさ_アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

 こんばんは、猫好き父さんです。

ようやく見ました、アンサング・シンデレラ。

先週最後の方で瀬野ちゃんが血を吐いたからとても心配してたんだよ。

それがさあ、ずーっとずーっと待ってまた同じような時間帯だし。

あんまり引っ張られても困るわけ、分かる~?

画像

終末期医療、最後の最後はどうなるんだろう。

苦しむ姿は見てられないし、苦しまないようしてあげたいと思う。

 

石原さとみさん主演、第7話 医療解説「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」

 

こっちもアバレンジャー参上なの?「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」  


石原さとみさん主演、第6話 医療解説「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」


石原さとみさん主演、第5話 医療解説「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」


石原さとみさん主演、第4話 医療解説「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」 

 

石原さとみさん主演、第3話 医療解説「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」  





ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!