清原果耶さんはダンスが得意- 「君に見せる景色 」

 こんばんは、猫好き父さんです。

昨日のシューイチで清原果耶さんのインタビューが





この 「君に見せる景色」でダンスを披露していて、かなりうまい、本人もダンスが好きだと仰ってまして、なるほどね「螢草 菜々の剣」でいい動きするなあと思ってましたが、なんか納得がいきました。

清原果耶さん主演、【土曜時代ドラマ】「螢草 菜々の剣」最終回(7)『いのちの剣』  

 

もう映画が公開になってますが、新型コロナが落ちつかないと映画館で見る気になれません。

 

 

 あれ、若君様この映画出てたんだ、あはっ、知らなかった。

 

清原果耶 さん- 1st Single「今とあの頃の僕ら 」、宇宙でいちばんあかるい屋根  

 

清原果耶さん、今度は声優に挑戦_「ジョゼと虎と魚たち」新公開日が12月25日(金)に決定!


中川大志と清原果耶がW主演!劇場アニメ版『ジョゼと虎と魚たち』新公開日と特報映像が解禁

 

 清原果耶さんがヒロインを演じる_マンゴーの樹の下で〜ルソン島、戦火の約束〜_再放送、2020年8月13日(木) 午後11時45分から午前0時58分

 

再放送情報「マンゴーの樹の下で~ルソン島、戦火の約束~」 

 

 


 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!