い、いつからスーパーヒーロータイムだったのか?💛文字の神様が降りてきた👼!未解決の女 警視庁文書捜査官Season2

こんばんは、猫好き父さんです。

今日、久しぶりにほぼオンタイムで未解決の女を見ていたら

飯島寛騎、仮面ライダーから刑事に変身!8・6スタート「未解決の女」で初挑戦 - SANSPO.COM(サンスポ)

隣で見ていた嫁さんが

 「あれ、ほら、ドクターのライダーじゃない?」

というではありませんか!

よくよく目を凝らしてみると、未だに上手くない台詞と似合わない髪型で若手刑事を役をやってるのは間違いなく「エグゼイドだ―!」、「エムー」なんだなんだいつから出てたんだよー!

ってか、冒頭で既に音也は殺されてしまうし、なんかゴーストも出てた痕跡あるし

しまった、ゲストに目を奪われてて肝心な準レギュラー陣を観察するのを忘れてた、しかし最近の子たちはなんかライダーに変身した割にはあくがないというかさっぱりしてるというか他のドラマでは目立たないというか。。。

とかなんとか考えてたら、ファイズの草加雅人出てるし、音也(当然劇中の名前は違いますよ)は良いやつだからとか、まったく仲間内でしか受けないようなセリフあるし





まあ、ここまで揃えられるのはテレ朝ならではですね。というか監督が田村直己さんだった、どこかで見たような名前だよなあと思ってたんだ。

 

 

 

 

 

 

エア壁ドン💥を初めてみた(笑)💛文字の神様が降りてきた👼!未解決の女 警視庁文書捜査官Season2  

 

 微妙なコラボ(笑)で💛文字の神様が降ってこなくてもわかるよそれくらい!_未解決の女 警視庁文書捜査官Season2


次回は「捜査一課長」とのコラボ💛文字の神様が降りてきた👼!未解決の女 警視庁文書捜査官Season2


次回は「未解決の女」とのコラボ💛必ずホシをあげる!『警視庁・捜査一課長2020』 

 

主演は波瑠さんなんだよね?未解決の女 警視庁文書捜査官Season2  


 
 
 

 


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!