仮面ライダービルド祭り化する🎉⏰24JAPAN

 こんにちは、猫好き父さんです。

さすがはスーパーヒーロー職安のテレ朝(笑)

どんどんつぎ込んできます。

それも特定ライダーに肩入れ、そんなにビルドチームは大変なのか?


そんなにビルドビルドいったらキバチームがかわいそうじゃないか!

いったい、ビルドチームから誰が出たんだっけ?

仮面ライダービルド - 犬飼貴丈さん

仮面ライダーグリス - 武田航平さん

仮面ライダーエボル - 前川泰之さん

なんだたった3人じゃん、って3人も出演してるのか!

そうそう、ロケ地に品川シーズンテラスが出てくるのですが、ここってロケ地として

超有名なんですね、たまたま用事で訪れた時も何かの撮影やってました。


ロケ地 品川シーズンテラス


ビルドとジュウオウシャークにドクター真木とエボルトが出てたなんて、そういやライダーマンが!⏰24JAPAN


24 JAPAN ⌚2020年10月9日(金)よる11時15分


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!