広瀬すずさんって思いのほか小さい人だったんですね✈エアガール

 こんばんは、猫好き父さんです。

エアガール、録画視聴完了。

久しぶりに拝見した広瀬すずさん、割と小さい人だったんですね

ほら、小さいでしょ。



画像は番組公式さんからの引用です。


それにお顔も小さくてエアガールが並んでいる写真ではとびぬけて小さい感じがしました。

このドラマ観る前に『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~』を観たもんだから

橋爪功さんがモコミのおじいちゃんに見えて仕方なかったです(笑)

それと藤木直人さんが「なつ」のお父さんとイメージが被ってなんかなじめなかったですね。

こういうのはキゃスティングが被らないほうが良いと猫好き父さんは思いますけどね。



広瀬すずさん主演✈ SPドラマ エアガール✈3/20(土)よる9時放送!


広瀬すずさん出演💛突然ですが占ってもいいですか?SP


広瀬すずさん×櫻井翔さん「ネメシス」に主演!📺新日曜ドラマ『ネメシス』


広瀬すずさん主演、2019年度前期 連続テレビ小説「なつぞら」特集


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!