稲垣吾郎さん主演、マジレッドも出るよ!🎉【よるドラ】きれいのくに 「好きな人の、好きな顔になりたい」― 2021年4月12日スタート!

 おはようございます、猫好き父さんです。

チコちゃんに𠮟られるを観ていたら。

よるドラの番宣で稲垣吾郎さんが出演していて

お~、これは観ないとね。

きれいのくに 「好きな人の、好きな顔になりたい」― 2021年4月12日スタート! 

 マジレッドを演じた橋本淳さんも出演されます、因みにこのときのスーツアクターは

いつもは仮面ライダーに入っていた高岩成二さんなんですよ、知ってました?

新ドラマ『きれいのくに』&『理想のオトコ』『私の夫は冷蔵庫に眠っている』|あく|note 

 魔法戦隊マジレンジャー』#05~#06 - ハリソン君の素晴らしいブログZ



ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!