⛅ #おかえりモネ からお知らせ⛅#清原果耶 さんが初主演をつとめたドラマ『 #透明なゆりかご 』

 こんにちは、猫好き父さんです。

 おかえりモネからのお知らせだそうです。

脚本家の方は同じかただったんですね。

 透明なゆりかご:第9回「透明な子」 言葉を失う清原果耶 性被害に遭った少女は… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

  

清原果耶 × 安達奈緒子 【#透明なゆりかご】再放送決定! 5/3(月)から4夜連続、全10話を一挙再放送。 

 

☀『あなたの身近な観天望気』☂#おかえりモネ🌞ドラマの最後に紹介する写真を募集中です!

 

 お千代さんには悪いけど、清原果耶さん主演「おかえりモネ」が待ち遠しい!💛5月17日放送開始! 

 

清原果耶さん主演、【土曜時代ドラマ】螢草 菜々の剣(ほたるぐさ ななのけん) 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!