おっと、またまた生瀬さんだ!💛着飾る恋には理由があって

 こんばんは、猫好き父さんです。

コタローでキャラが被るというか、いろんな人格が出てくるから

なんかやだなーと思ってたら、ここでも生瀬さん(笑)

 コタローはお殿様💛コタローは1人暮らし

 コタローの生瀬さん

テレビ朝日「コタローは1人暮らし」に出演することが発表された生瀬勝久― スポニチ Sponichi Annex 芸能 

朝ドラの生瀬さん

 朝ドラ「おちょやん」放送中 on Twitter: "脚本家の長澤先生、道頓堀に行ってくれはっておおきに… 「どないな人生やったんや」 9歳からのこと全部教えて差し上げたい…けど140文字では伝えられへんわ…  #生瀬勝久 #朝ドラ #おちょやん… "

 黒川智花さん登場でなんか怪しくなってきましたね(笑)

 

 

もうキスなんかしちゃうわけ?第2回なのに💛着飾る恋には理由があって 

 

ゼロワンとトッキュウジャー、令和と平成の融合だ!💛着飾る恋には理由があって 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!