どう見ても時効警察の霧山修一郎だ⌚大豆田とわ子と三人の元夫【ファミレスの密会・深まる秘密の恋心】 #08

 こんばんは、猫好き父さんです。

 相変わらず超絶面倒くさい三人の元夫ですが

小鳥遊さんはもっと面倒くさい。でも、小鳥遊さんはヤングケアラーだったんですね。

そこかあ、今、社会問題になってますよね。

ところでやはり面倒くさい小鳥遊さんですが、何度みても時効警察の霧山修一郎ですね。

でも、ドラマ自体はとっても面白くなってきました。

 


画像は公式からの引用です。

 

やってきたのはクウガじゃなくて霧山修一郎⌚大豆田とわ子と三人の元夫【第2章開幕!謎の男Xと始まる新たな恋!?】  

 

かごめが死んでクウガがやってきた💛大豆田とわ子と三人の元夫【第1章完結・全員集合地獄の餃子パーティー】

 

第5話、4度目のプロポーズ「もう一度結婚するならあなたがいい」 ~三人の元夫たちの憂鬱 💛大豆田とわ子と三人の元夫 

 

 第3話 全俺が泣いた 〜器が小さい男の恋💛大豆田とわ子と三人の元夫

 

 第2話、明かされる離婚の秘密と男の本音💛大豆田とわ子と三人の元夫

 

第一話💛大豆田とわ子と三人の元夫 4月13日火曜よる9時スタート!

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!