素直になれない二人はすれ違ってばかり💛北川景子さん主演、金曜ドラマ「リコカツ」第8話 リコカツからの即再婚!? 願うのはあなたの幸せ…

 こんにちは、猫好き父さんです。

なんかこの~、もどかしいというかねえ。

この不器用な二人にいらつくなあ。(笑)

リアル旦那さんもつぶやいています。

しかし、あと2話でどうにかなるのかな?

 おっと、ノベライズが出るようです。

Image


素直じゃないねえ二人とも💛北川景子さん主演、金曜ドラマ「リコカツ」第7話 離婚宣言!そして、新たな恋の予感…!? 

 

 どうして思いとどまれないかなあ、後悔しても遅いよ😢北川景子さん主演 リコカツ-TBS金曜ドラマ

 

ひくときにひけないと勝負には勝てない💛北川景子さん主演 リコカツ-TBS金曜ドラマ

 

意外に早かった平田満さんの登場💛北川景子さん主演 リコカツ-TBS金曜ドラマ 

 

 【キャスト交代】佐野史郎、TBSドラマ『リコカツ』を体調不良で降板 

 

 そんな形でエヴァンゲリオンネタ💛北川景子さん主演 リコカツ-TBS金曜ドラマ 

 

これって別れないパターン?💛北川景子さん主演 リコカツ-TBS金曜ドラマ  

 

自衛隊全面協力でサービス!サービス、エバだ!セーラーだ!ボウケンレッドも参戦だ!💛北川景子さん主演 リコカツ-TBS金曜ドラマ  

 

F-2戦闘機に乗った北川景子さんが超絶カッコイイ!🐸ぴったんこカンカン 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!