最終回だからといって、そんな幸運ってありなの?🌸木曜ドラマ 「桜の塔」🌸

 こんばんは、猫好き父さんです。

いくらあんな至近距離でといって、都合よく酒の容器に当たる?

しかし、あのおっさん三人組、結局のところ、残ったんだねえ。

悪運強い。

 Image

 画像は番組公式さんからの引用です。

 

 

今日で最終回、驚愕の事実、W千秋の見納め😢🌸木曜ドラマ 「桜の塔」🌸 

 

ほんとに千堂って悪いやつだなあ🌸木曜ドラマ 「桜の塔」🌸  

 

 仮面ライダー斬鬼登場!W千秋はもうないの?🌸木曜ドラマ 「桜の塔」🌸 

 

えっ、えっ、まさかあの人が犯人だったとな?🌸木曜ドラマ 「桜の塔」🌸 

 

権力闘争と派閥抗争、やくざな世界ですねえ🌸木曜ドラマ 「桜の塔」🌸  

 

W千秋絶好調! 第2話🎹桜の塔 木曜夜9時 テレ朝 


ダブル千秋先輩が実現🎹桜の塔 木曜夜9時 テレ朝 

 

無駄に濃いイケメンというかおじさんたちが頑張る💪桜の塔 木曜夜9時 テレ朝

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!