バンショーの秘密🍷ドラマプレミア23 シェフは名探偵 主演:西島秀俊 第6話

 こんばんは、猫好き父さんです。

結局のところ明かされなかった、バンシヨーレシピ。

猫好き父さんもワインは大好きです、でもバンショーはまだ飲んだことが

ありません。美味しいんだろうなあ、今度メニューに乗っている店に行ったら

注文してみようかなあ。でもホットワインは少し苦手なのです、アルコールに

むせてしまうんですよね(笑)

今回の三舟シェフの名探偵ぶりは凄かったですね、料理で人生のなぞ解きを

してしまうなんて素敵すぎます。

 


 

画像は番組公式さんからの引用です。


 

聞いているようで聞いていない💛ドラマプレミア23 シェフは名探偵 主演:西島秀俊 第5話  

 

シェフのプライド💛ドラマプレミア23 シェフは名探偵 主演:西島秀俊 第4話  

 

スーシェフの名に懸けて!💛ドラマプレミア23 シェフは名探偵 主演:西島秀俊 第3話 

 

ヴァン・ショーがいつ出るか気になって🍷ドラマプレミア23 シェフは名探偵 主演:西島秀俊 第2話 

 

いきなりメイキングで舞台裏を見せるなんて🍳シェフは名探偵~ビストロ・パ・マルの裏側、全部見せますSP!  

 

 


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!