私の友達は私が決めます💛【よるドラ】古見さんは、コミュ症です。(3)

 こんばんは、猫好き父さんです。

 「青天を衝け」の最後に史跡案内を林田さんが担当されていますが

あの声を聴くとなんかほっとした気持ちになります。

ちょっと古見さんに近い感じがありますよね。


 画像はNHKアナウンス室公式さんからの引用です。

 

 

土曜スタジオパーク よるドラ『古見さんは、コミュ症です。』特集▽ゲスト増田貴久  

 

おじさん高校生が奮闘するドラマ💛【よるドラ】古見さんは、コミュ症です。(2) 

 

友達100人出来るかな?💛【よるドラ】古見さんは、コミュ症です。 [新](1)

 

増田貴久さん主演📺【よるドラ】古見さんは、コミュ症です。 [新](1)  

 

【NHK】好きな「よるドラ」作品ランキングTOP11!  

 

人間は考える葦である💛【よるドラ】ここは今から倫理です。  

 

物語の結末は俺が決める!最終絵巻🎯【よるドラ】いいね!光源氏くん し~ずん2[終]4▽いとをかし、ふぉ~えば~!?  

 

千葉雄大さん、伊藤沙莉さん主演、いいね!光源氏くん_NHK夜ドラ  

 

Don't Stop Me Now 純君の新しい人生が始まる【よるドラアンコール】腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。(8) 最終回  

 

結局のところよくわかりませんでした(笑)😢【よるドラ】きれいのくに 「好きな人の、好きな顔になりたい」  

 

大人になって幸せになる!👹NHKよるどら「閻魔堂沙羅の推理奇譚」  

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!