踏切で待っていただけ。。。という勘違い?歩きスマホの恐怖🚃 NHK おはよう日本

 こんにちは、猫好き父さんです。

いやー、これは怖いです。

スマホの画面だけを見ていたらこういうことは容易に起きそうですよね。

遮断器が自分の前にあるのは分かっていて、ただ、自分が踏切の中というのに

気付かなかったんだと思います。


 画像は番組公式さんからの引用です。

 

 

【きょうの #朝ドラ送り 】自分のことをすっかり棚にあげてた高瀬さん🌞おはよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(82)「わたしたちに出来ること」 

 

【きょうの #朝ドラ送り 】滑りまくりの高瀬アナですが、桑子真帆さんご結婚おめでとうございます!🎉おはよう日本🌈【連続テレビ小説】おかえりモネ(79)「若き者たち」 

 

#観天望気で雲がピース!朝ドラ送りも絶好調!NHK おはよう日本&おかえりモネ  

 

"おかモネ" 定着するんでしょうか?📺NHK おはよう日本 

 

朝ドラ愛が止まらない高瀬耕造アナと鈴木奈穂子アナ😍 

 

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!