日曜日の初耳学【小栗旬×林修◆転機は『花より男子』&苦悩…俳優人生の全てを語る】

 こんにちは、猫好き父さんです。

まあ、日本沈没の番宣番組であるとは思いますが。

小栗旬さんって結構、凄い役者さんですよねえ。

猫好き父さんとしては

 

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 - テレ朝動画 


ウロボロス〜この愛こそ、正義。 - TBS

 

が凄く印象に残ってます。

音楽も良かったんですよね、BORDERは川井憲次さん(科捜研の女とかガンダムダブルオー)で世界観がそのままだし。

ウロボロスは主題歌を嵐が歌っててこれも良かったんです。

日本沈没期待できそうです。

 

画像は番組公式さんからの引用です。

 

信じられるリーダーはいるか?🗾日本沈没ー希望のひとー 10月10日スタート✨  

 

 【秋の新ドラマ一覧】2021年10月スタート!注目の新ドラマ情報まとめ!! | ORICON NEWS 

 

中村倫也さん“考え方を変えたら世界が変わった”💛MBS「日曜日の初耳学」 

 

必見!感動!💛日曜日の初耳学【『JINー仁』『世界の中心で、愛をさけぶ』大沢たかおが(秘)話告白】 
 

 

ごくせん2002特別編第一話をご覧になりましたか、成宮くん登場!

 

ごくせん2002特別編放送決定!原作者はあの「アシガール」の森本梢子さん  

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!