『婚姻届に判を捺しただけですが』11/30(火) #7 兄嫁そっくりの!? 恋の強敵登場?! まさかの離婚の危機!?

 こんばんは、猫好き父さんです。

一日遅れで視聴しました。

 まあ菅波先生以上に鈍感な百瀬ですが

ここまでされて気づかないとはねえ(笑)

ジェネリックかあジェネリックねえ。。。


画像は番組公式さんからの引用です。


借金の切れ目が恋の切れ目?💛😢火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」♯6偽装夫はじめてのジェラシー! 

 

 なんでも白黒つければ良いってものじゃない!💛火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」♯5恋のスイッチ入りました 

 

 火曜サスペンス的展開になりつつある?💓火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」♯5 

 

 仮面ライダー龍玄!🍇火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」♯3禁断の三角関係!友情のハグ!? 

 

菅波先生、偽装している場合じゃないんですよ💛[新]火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」♯1独身最高女子カタブツ男と偽装結婚 

 

【秋の新ドラマ一覧】2021年10月スタート!注目の新ドラマ情報まとめ!! | ORICON NEWS 


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!