#加藤柚凪 ちゃん出演!いつも吠えてる梅沢富美男がベタ惚れする可愛すぎる天才子役登場でメロメロ💛行列のできる相談所

 こんばんは、猫好き父さんです。

 加藤柚凪ちゃん、いつの間にか天才子役!

凄いですねえ。

彼女の凄いところは演技なしで誰でもメロメロにしてしまうところですね(笑)

み~んな「じいじい」になってしまう。


 画像は公式からの引用です。

 

 

#加藤柚凪 ちゃん出演、公園デビューだ!友達100人作ろうぜ!💛【夜ドラ】カナカナ(5)「通過儀礼カナ?」 

 

新生まえだまえだ💛#夜ドラ『#カナカナ』&『#あさイチ』

 

#加藤柚凪 ちゃん出演、もしかしてリトルモネ、カナ?🌈【夜ドラ】カナカナ(4)「えん罪、晴らせるカナ?」  

 

#加藤柚凪 ちゃん出演、台詞が多くて大変そう!💛【夜ドラ】カナカナ(3)「悪い子なのカナ?」 

 

#加藤柚凪 ちゃん出演、あ~、どこにでも出るおじさんがここにも😢【夜ドラ】カナカナ(2) 

 

#加藤柚凪 ちゃん出演、おー、しっかり演技してる!素晴らしい!【夜ドラ】カナカナ [新](1)「はじまりカナ?」  

 

 #加藤柚凪 ちゃん出演、人の心が読める少女がもう一人いるね、アーニャ💛【夜ドラ】カナカナ [新](1)「はじまりカナ?」


#加藤柚凪 ちゃん出演情報,いつまで「つぐみちゃん」と呼ぼうかな?📺NHK夜ドラ「カナカナ」 

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!