暗号化してない顧客情報を450万件も持ってる不動産会社ってあるの?🦄火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第9話【買収で仲間割れ!?CEO最大の決断】

 こんにちは、猫好き父さんです。

 いやいや、今どき顧客情報を暗号化してないなんて

しかも450万件!ありえないでしょ。不動産会社だよねえ。

 


 画像は公式からの引用です。


 

おかえり海斗🦄火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第8話【裏切りは罠!?小鳥さんの私生活!】  

 

その気持ちは恋じゃない🦄火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第7話【仲間の裏切り…リフレッシュ合宿へ】  

 

佐奈はやはり小鳥さんのことが好きなのだろうか?🦄火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第6話【恋愛禁止ルール崩壊!】  

 

西島秀俊さんだから許せるだけで、かわいいおじさんなんて気色悪いだけだと思うんだけど🦄火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第5話【社運を賭けたビジネスコンテスト!】  

 

企業理念は簡単に変えるものではない🦄火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第4話【救世主と運命の出会い!?】  

 

ドリームポニー初めて物語🦄永野芽郁さん主演、火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第3話【過去に隠された切ない恋】  

 

 仮面ライダーブレイズ参上!🦁火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』7/12(火) #2 おじさん部下とドタバタな毎日!恋は思わぬ方向に!! 

 

[新]火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第1話【大人の青春が始まる!】📺7/5 (火) 22:00 ~ 23:12  

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!