冠城亘~~~。🏀日曜劇場「オールドルーキー」#6「決めろ!ベテランのバスケ選手」

こんにちは、猫好き父さんです。

なんと、青木君じゃありませんか!

社長があまり乗り気でないのが良くわかりますね(笑)

病院シーンは千葉大学医学部附属病院でしたね。

ドラマを撮らせてくれる病院が他にないのかな?

まあ、あのだだっ広いロビーは使いやすいといえば使いやすそうですが(笑)

画像は公式からの引用です。


純粋に競技の素晴らしさだけでは売り込めないのか?⚽日曜劇場「オールドルーキー」#5 突き破れ!美女フェンシング選手 

 

 やり切った感は必要だけど、それで終わりじゃない⚽日曜劇場「オールドルーキー」#4「燃え尽きろ!戦力外の野球選手」 

 

絶対というのはありえないからマネジメントが重要なんですね⚽日曜劇場『オールドルーキー』7/17(日) #3 まさかの敗北に大クレーム!! 傷ついた選手のために今やるべきこととは…  

 

 友達100人できるかな?⚽日曜劇場「オールドルーキー」#2天才スケボー少女を獲得せよ!! 導き出した“彼女の本音”とは… 

 

ガーシ―砲に負けるな!⚽日曜劇場「オールドルーキー」#1「夢が終わった、人生がはじまった」  

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!