不当廉売ネタをやりたかっただけ?まさか#みかんパン を。。。🍊競争の番人【最終回!ダイロク最後のチーム戦!】 #11

 こんにちは、猫好き父さんです。

 う~ん、これ最終回でもなくて良かったような。

単に違反類型としての#不当廉売 がなかったから

入れたかっただけなのかな???

画像は公式からの引用です。

 

え~、今日絶対最終回だよね!そんな終わり方したよね?💣競争の番人【宿命の戦い、ついに完結!藤堂の恐るべき計画とは!?】 #10  

 

誰か変身しないのか!💣競争の番人【最終決戦!立ち上がるHEROたち!恐るべき脅威の連続】 #09 

 

今度は談合疑惑そしてリベンジ💣競争の番人【最終章!最大の敵と激突!ついに明かされる小勝負の過去】 #08 

 

もしかして新型コロナ?😢競争の番人【ランキング操作が発覚!?ファッション通販サイトの不正】 #07  

 

親の心子不知💛競争の番人【怒涛の後半戦、開幕!着物業界の女帝が私的独占!?】 #06  

 

~公取と警察・検察の違い~⚖競争の番人【情報漏洩!?公取内部に裏切り者が?下請けいじめ、ついに決着!!】 #05  

 

公取ってそんなに弱い立場なの?😢競争の番人【新たな敵新章が始まる!強盗殺人犯が下請けいじめ!?】 #04  

 

 この女の命はないぞってそれはない(笑)💛競争の番人【ついに決着!ダイロクが総力戦で挑む逆転の一手とは!?】 #03

 

ホテル天沢のロケ地は🏨鬼怒川グランドホテル夢の季🚨杏さん・坂口健太郎さん主演、競争の番人【ダイロク執念のリベンジなるか!調査終了まであと数日!】 #02  

 




[新]競争の番人【坂口健太郎・杏W主演!不正を暴くニューヒーロー誕生】 #01 

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!