泣いてばかりじゃねえ😢来週はお休みで視聴者が泣く<木曜劇場>silent【自分にだけ飛んでくるまっすぐな言葉】 #07

 こんにちは

猫好き父さんです

 手話のシーンは

静かに

進みますよね

でも

表現が豊かで

あまり見過ごせない

集中して観てしまう

その分

感情移入が

凄いのかな

 画像は公式からの引用です

 

 

夏帆さんの手話の感情表現が凄い!😢<木曜劇場>silent【音のない世界は悲しい世界じゃない。】 #06 

 

湊斗、君は間違っている!🐼<木曜劇場>silent【無意識に名前出ちゃうくらいほんとに好き】 #05 

 

湊斗それは違うと思う⚽<木曜劇場>silent【戻れると思う。元に戻れたら嬉しいなって】 #04  

 

湊斗が可哀そうだよねえ😢<木曜劇場>silent【今はもう、好きじゃない…今好きなのは…】 #03  

 

 時間は巻き戻せないから<木曜劇場>silent【好きになれてよかった…そう思いたい】 #02

 

ひとまず見始めました💛「silent」川口春奈×目黒蓮(Snow Man)❄️2話は10月13日OA 木10ドラマ公式❄️  

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!