星座かあ!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(59)翼を休める島

 こんにちは

猫好き父さんです

 あれは

星座だったのかあ!

画像は公式からの引用です
 

 

「悪いな、ヒーローは俺だ」あくまでも爽やかな貴司くん🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(58)翼を休める島 

 

悠人(はると)はいつもストーリーに関係なく出てくるね🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(57)翼を休める島 

 

遠距離恋愛はそんなに甘いものではない🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(56)翼を休める島  

 

「悪いな、ヒーローは俺だ」余裕の表情の貴司くん🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(55)笑顔のフライト 

 

さよなら大河内教官🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(54)笑顔のフライト

 

刈谷先輩と鶴田先輩参上!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(53)笑顔のフライト

 

か、帰りも二人で飛んできたんですよね?🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(52)笑顔のフライト 

 

ヒーロー参上!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(51)笑顔のフライ 

 

風邪をひいたらアイスクリーム、大河内教官が正しい🍦【連続テレビ小説】舞いあがれ!(50)別れと初恋 

 

鬼教官は生放送が苦手🛫あさイチ「プレミアムトーク 吉川晃司▽鬼教官!?舞いあがれ!」  

 

特訓のやりすぎでもしかして知恵熱?🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(49)別れと初恋 

 

そ、そこで告白する?柏木学生🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(48)別れと初恋 

 

水島学生、フェイル!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(47)別れと初恋  

 

えっ、言わないの?😲【連続テレビ小説】舞いあがれ!(46)別れと初恋 

 

そ、そこで終わるの?🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(45)私らはチームや 

 

君はもしかして想?なのか!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(44)私らはチームや

 

着陸は一番難しいって言いますもんね🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(43)私らはチームや  

 

舞ちゃんいい仕事したねえ🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(42)私らはチームや

 

さぁ、お前の罪を数えろ🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(41)私らはチームや 

 

都築ポイント、ゲットだぜ!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(40)いざ、航空学校へ! 

 

こ、これはまさかの#クロサギポーズ では!舞いあがれ、日本!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(39)いざ、航空学校へ! 

 

予告する。あんたのポイントいただくぜ!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(38)いざ、航空学校へ! 

 

都築ポイントはいただいた by #ルパンブルー 🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(37)いざ、航空学校へ!

 

 木曜日の悩める好青年から一転、いけ好かない奴へ変貌の落差🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(36)いざ、航空学校へ! 

 

 
 

※ネタバレ満載!【#2分で舞いあがれ 第7週】【連続テレビ小説】舞いあがれ!(35)パイロットになりたい! 

 

聖子ちゃんカットだよね、お母さん🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(34)パイロットになりたい! 

 

力が漲る! 魂が燃える! 俺のマグマが迸る!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(33)パイロットになりたい! 

 

悪いな、ヒーローは 俺だ🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(32)パイロットになりたい! 

 

う~ん、そうは簡単にはいかないかあ🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(31)パイロットになりたい! 

 

なんで言えないかなあ🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(30)スワン号の奇跡  

 

新しい夢に向かってテイクオフ!てか、近すぎない?🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(29)スワン号の奇跡  

 

飛んだ!頑張った!舞ちゃんお疲れ!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(28)スワン号の奇跡  

 

 カーボンローディングみたいなものですね🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(27)スワン号の奇跡 

 

あの部品加工は美しかったですねえ🔩【連続テレビ小説】舞いあがれ!(26)スワン号の奇跡  

 

遂に飛びました!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(25)空を飛びたい!  

 

頑張れ舞ちゃん!逆風が人を強くする!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(24)空を飛びたい!

 

今こそ叫べ!「今の俺は負ける気がしねえ!」万丈龍我!🐉【連続テレビ小説】舞いあがれ!(23)空を飛びたい! 

 

おかえり刈谷先輩🍇【連続テレビ小説】舞いあがれ!(22)空を飛びたい!  

 

その2か月でどうにかするのがあんたの役目たい!【連続テレビ小説】舞いあがれ!(21)空を飛びたい!  

 

私にパイロット、やらせてください!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(20)翼にかける青春  

 

 刈谷先輩🍇って九州弁で話しますよね?🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(19)翼にかける青春 

 

あの熱い悠人はどこに行ったんでしょうねえ?🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(18)翼にかける青春  

 

 書類審査で落選ってどういうこと!😡🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(17)翼にかける青春 

 

さ、爽やかすぎるぞ!万丈龍我!【連続テレビ小説】舞いあがれ!(16)翼にかける青春  

 

ビックリするほど長く飛びましたよね模型飛行機🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(15)がんばれ!お父ちゃん  

 

そう簡単には飛ばないかあ🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(14)がんばれ!お父ちゃん  

 

家族が力をくれる、がんばろうね!【連続テレビ小説】舞いあがれ!(13)がんばれ!お父ちゃん  

 

ガンバレ!父ちゃん!🔩【連続テレビ小説】舞いあがれ!(12)がんばれ!お父ちゃん 

 

家族それぞれ成長しましたね!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(11)がんばれ!お父ちゃん  

 

まるで正直不動産的な組み合わせ🛫土曜スタジオパーク『舞いあがれ!』特集in大阪▽ゲスト 福原遥 高橋克典  

 

#舞ちゃん がふたり🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(10)ばらもん凧(だこ)、あがれ!  

 

舞ちゃんは走るのが速い🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(9)ばらもん凧(だこ)、あがれ! 

 

ばらもん凧が良くできていましたね💛【連続テレビ小説】舞いあがれ!(8)ばらもん凧(だこ)、あがれ! 

 

教会が綺麗でしたね⛪【連続テレビ小説】舞いあがれ!(7)ばらもん凧(だこ)、あがれ!  

 

 寝ぐせは水を付けたくらいでは直らないよね(笑)🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(6)ばらもん凧(だこ)、あがれ! 

 

 ばらもんにならんとあかんね🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(5)お母ちゃんとわたし 

 

アコウの木がでかいなあ!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(4)お母ちゃんとわたし  

 

さだまさしさんは#ばらもん凧 だったんですね!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ!(3)お母ちゃんとわたし  

 

北朝鮮のミサイルに邪魔された🚀【連続テレビ小説】舞いあがれ!(2)お母ちゃんとわたし 

 

 さあ今日から舞いあがるぞ!ライダーも二人でるしね!🛫【連続テレビ小説】舞いあがれ! [新](1)「お母ちゃんとわたし」 

 

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!