引継ぎだったのかあ、なんでいるの?と思った🌠星降る夜に #9/雪宮鈴、愛してる-10歳差ピュアラブ、ついに完結

 こんにちは

猫好き父さんです

 仮面ライダーとか

スーパー戦隊の

引継ぎじゃないんだからさあ(笑)

画像は公式からの引用です
 

 

深夜先生のけじめ物語だったの?🌠星降る夜に #8/僕のそばには君がいて、君のそばには誰かいますか-? 

 

役に立たないイケメンたち🌠星降る夜に #7/花火の中の涙-掴んだ手はもう離さない 

 

アラン様は助けに来たわけじゃないんだね🌠星降る夜に #6/一緒に暮らそう-“星空の誓い”と、現れた“あの男” 

 

腹が出たゴセイジャーも護れない🌠星降る夜に #5/俺じゃお前を守れない…?明かされる5年前の殺人 

 

進めば二つ🌠星降る夜に #4/2度目のキス――君が大好きだと伝えたい。 

 

遺品整理かあ、そういえば大変だったなあ🌠星降る夜に #3/明かされる10年前の秘密-君の涙が教えてくれたこと 

 

 No.1「添い寝士」ゼンカイザー登場!🌠星降る夜に #2/恋は出会いから、加速へ-10歳差ピュアラブ、本格始動。 

 

千葉雄大さんまた丸くなったね、もう星は護れない🌠星降る夜に #1/人は恋で生まれ変わる。教えてくれたのは10歳下の貴方でした

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!