どのタイミングで正気に戻ったの?💣罠の戦争【最終回!権力の闇に射す光は…衝撃結末へ!さよなら鷲津亨】 #11

 こんにちは

猫好き父さんです

 どのタイミングで

正気に戻ったのかなあ

子どもを見に行った時?

笹川刑事部長は

最後の最後まで

なんか憎めないキャラでしたねえ

したたかなのは

相棒コンビでしたねえ

官房長~!

画像は公式からの引用です


 

その先に何がある?💣罠の戦争【最終章!復讐される側へ…裏切り者は一体誰だ!?絶体絶命】 #10 

 

ミイラ取りがミイラになったか?△罠の戦争【復讐果たす大逆転劇!宿敵に制裁を!政界に激震…最終章へ】 #09 

 

 利用されているのか?💣罠の戦争【罪には罰を!幹事長との攻防戦は全面戦争へ!親友の裏切り】 #08 

 

やっとたどり着いたのに😡罠の戦争【真犯人が判明!政界が隠す事件の真実とは?鴨井大臣を断罪だ】 #07  

 

真の敵は鴨井大臣だった!💣罠の戦争【激突!強大な幹事長に罠を仕掛けて真相に迫れ!】 #06 

 

幹事長が真の敵なのかそれとも揺さぶりか?💣罠の戦争【弱き者の下克上!総選挙スタート!暗躍する総理の狙いは!?】 #05  


今更だけど、弱者の戦争って草彅君たちのこと?😢罠の戦争【新たな敵で深まる謎…永田町の闇に飛び込んで真相を追え!】 #04 

 

「俺も知らないんだよ、バーカ」っワナワナ、くそ~💣罠の戦争【遂に宿敵と激突!決死の罠で大臣から全て奪え!激動の展開へ】 #03 

 

 罠は幾重にも慎重に張り巡らして💣罠の戦争【草彅剛主演!大臣への復讐…まずはパワハラ秘書を排除せよ】 #02 

 

笹川刑事部長!お久しぶりです、今度は大臣に化けたんですね!💣罠の戦争【草彅剛主演!議員秘書の復讐エンターテインメントが開幕!】 #01  





 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!